2006-01-01から1年間の記事一覧

ローグ:やっとこさ10%

年末進行の都合上、1日30分ぐらいの狩りしかできないので非常に緩やかな成長です。まぁ、これはこれでしょうがない。誰か憂鬱の箱を売ってください orz

狩り:ソロ

年末進行ってのもあって全然成長してません。 現在7.8%。

ローグ:限界に挑戦してみた。

某悪女サイトで弓の珍速動画が公開されてました。 動画撮影に関してはグレーゾーンなので触れませんが、こちらも挑戦してみました。 ステータス部分をUPしましたんで、そちらを参照してください。 ちなみに、ドーピングは、Agi+10料理(300k) Dex+10(1M) 辻で…

情報:AVEX + Gungho = ?

これはひどい。 ttp://www.ragnarokonline.jp/news/information/goods/item/8443

装備:俺HAEEEを夢見た時代が私にもありました

進行形ですけど。天使の忘れ物が比較的安い値段で売ってたので、思い切って購入。 -`).oO( ペノ池での一発大逆転が無かったら買えてなかったな… )

ローグ:地道に。

現在2.4%。 年末進行ってのもあって30分だけの狩り。

商人:気づけば

BSの面白さを垣間見ました。 …OK 今日も露店。

財政難:まぁ、コロコロと。

・新職が金を垂れ流す職と理解(強さとか楽しさはおいといて) ・危機的財政難 ・倉庫に収集品が溜まり過ぎという状況。 飽き性と自覚した上でガンスリを削除し、まーくんを作成。 例のごとくネタ臭漂う名前を考える。 で…。 ↓

ローグ:LvUP

Lv98になりました。 これからが地獄です。

狩り:ドロップ二倍

らしいですヨ。おくさん。 ぱっと聞くと良さげですが、フタあけてみたら狩場があれるだけの内容でした。あぁ、心がささくれる…現在 97/50 98.5% 明日にはLvUPか…。

商魂:たくましいねぇ…

またアニバーサリーパックがでるようで。 なんというか… こんなカンジ。

ローグ:デスペナ回収中

しこしことデスペナ回収中ですヨ。 倉庫にサンゴが1.5貯まりました。 が、商人居ないんで処理できなかったり。何個貯まるか挑戦してみよう。

大型アップデート:つらつらと

フィゲル・新職実装ですヨ。先日、おでん神殿へ行ってきました。 …非転生キャラは来るなと言わんばかりの場所でした orzEXPは… 82%に戻り orz ま、いい経験つませて貰った授業料ってコトで。で、新職ですが、ガンスリはじめました。 現在43/24・Agi-Dex二極…

日報:継続は力ってヤツ?

ジワジワと稼いでます。 現在86.5%先人達が口をそろえて言う最短の発光ルートは「デスペナを貰わないコト」を守って稼いでます。 今月中にLv98に持って行きたかったけど、今の進捗から察するに難しいだろうなぁ。ま、細々とやっていくですヨ。発光するのが先…

日報:狩り

昨日は体調不良(熱と頭痛)でお休み。 今日は熱も引いたので軽く30分狩り。現在81.1%たまーにPTプレイをしたくなる。とはいえ、臨公に行った所で効率重視のペア募集かタナ募集しかないこの現実。 まぁ、そういう楽しみもあるのかもしれないが。あかん、卑屈に…

狩り:地道に。

現在79.4% 地道にこなしていくであります。にしても、PCの調子がちょっとおかしい。 PCというか、RO終了→速攻でノートン先生が不機嫌になる→すこし時間立つと強制再起動。…なんだコレは orz時間見つけてトラブルシュートしよう。

最終狩場:ペノ池

ええ加減、ホルン盾を作らんとなーという気でホルン盾を作りました。 重量と予算の都合でガードですけど、Agi型ならそこまで過剰にしなくてもいいという助言があったので+5でストップ。で、ペノ池に吶喊してきました。 前回と比べて被ダメが激減したので新た…

狩り:亀地上

仕事がちょいと忙しいため、狂気一本分の狩りをして終了。

武器:ネイガン

こやつのLvUP記念にちょっと精錬依頼。 結果…

成長:まぁ、地味にではありますが。

日曜の1.5時間で 46%→50%。 1.5倍期間中に@20%は上げたい所。年内に光ることができたら御の字かな。にしても、自分のミスでアモンラーからメテオゲットしたのには受けた。 幸い致命傷にならなかったのでデスペナは回避。 見事なネタスキルでした。

オフトピ:RO以外ですが

昔やりこんだゲームのCMがあったので備忘を兼ねてペタペタ。 本音はyoutubeの動画を貼れるってのを試してみたかっただけであったりしますが。

装備:一部変更

・小龍舞クリップ→小龍舞ブローチ ・木綿グラ ・ゴキシフクロとまぁ、Agiドーピングの末… 狂気+エビチリで短剣Aspd184 ブレスとIA貰って186(187だっけ… ちょっとあやふや) FAR発動で190到達(゚∀゚)FARはPvで貰って試してみましたが… 三段とDAのお陰で血柱が途…

多忙:近況報告のみ。

いま、こんなカンジです。 …某所で使いまわしですがキニシナイ。今更ながら、ちゃんと機能を使った更新をしようと思った まる

「祭」

今日はローグ祭なので悪漢悪女の園に飛び込んできます。

「ローグ」

無性にPT狩りがしたいので、最近は南によく顔をだします。 自分も含めてですが、「落)〜〜〜」というのはえらい消極的だなーと。以前、積極的に「落)〜〜〜」のチャットに入ったのですが… ローグなんぞイラネの一言で一蹴されてからは「求)Lv○○と一緒に…

「横道」

パッチ追加=広告追加と同義になってるのがなんともいえませんな。 ゲーム内広告は効果的といえばそうだが、有料サービスでそれは今のご時世無いだろうと。RO自体が基本プレイ無料でアイテム課金のシステム組んでるんであれば話は別なんですがねぇ。アイテム…

「引継ぎ」お疲れ様でした。

先日、ロゴっちが引退ということでその意思を受け継ぐべく装備を引き取る。 なんだかんだ言ってβからの数少ないメンツが一人去るというのは寂しいもんです。が、今の管理体制じゃモチベーション維持は非常に難しい。 管理体制がよくなった時に戻ってくる(可…

「祝」発光

所縁があって某アサクロの発光式にお邪魔させてもらってきました。 普通にすげぇわ。 とりあえず、極貧生活の真っ只中なので、倉庫に眠ってたちょっとお気に入りのカードをプレゼント。まぁ、兎に角おめでとう。

「ローグ」触手プレイ

対ペノメナの95%Flee確保してると判明したので触手プレイを始めました。 とりあえず色々。某テンプレ形式に書き残しっと。Gv時間前。サーバーは未公開とさせてもらいます。 30分の狩りなのですヨ。

「ローグ」節目

念願というか、目標であったというか。 色々な人の協力があってここまでたどり着きました。 この場を借りてお礼申し上げます。使用感というかレポ ・常時IAによる移動・索敵の高効率化。 ・高Aspdによる爽快感。 ・三段掌との相性は良い(手数増加による為) …