装備:俺HAEEEを夢見た時代が私にもありました

進行形ですけど。

天使の忘れ物が比較的安い値段で売ってたので、思い切って購入。

-`).oO( ペノ池での一発大逆転が無かったら買えてなかったな… )


何といいましょうか…    わっさわっさわっさわっさ。
攻撃中と死亡中以外は常時  わっさわっさわっさわっさ。
ログイン画面の時ですら   わっさわっさわっさわっさ。
まぁ、酷評受けてもしょうがない仕様ですな。ありゃ。

肝心の効果ですが…
シフセ弓+狂気POT+天使忘でAspd180
シフセ短剣+狂気POT+天使忘でAspd184

まぁ、数字の上ではあんまかわってないようですが、短剣装備時の手数が明らかに増えてました。
支援一式もらって短剣Aspdが187になったときはありえない速さに。
計算上、エビチリ以上のAgi料理を食えば188に到達するっぽい。
今晩試してみよう。

まぁ、俺HAEEEEEしたい人以外は正直微妙。
趣味の範囲から抜け出せないといえばその通りですが、Aspdの追求がこのローグの存在意義なので不満は今のところ無かったり。