2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「引継ぎ」お疲れ様でした。

先日、ロゴっちが引退ということでその意思を受け継ぐべく装備を引き取る。 なんだかんだ言ってβからの数少ないメンツが一人去るというのは寂しいもんです。が、今の管理体制じゃモチベーション維持は非常に難しい。 管理体制がよくなった時に戻ってくる(可…

「祝」発光

所縁があって某アサクロの発光式にお邪魔させてもらってきました。 普通にすげぇわ。 とりあえず、極貧生活の真っ只中なので、倉庫に眠ってたちょっとお気に入りのカードをプレゼント。まぁ、兎に角おめでとう。

「ローグ」触手プレイ

対ペノメナの95%Flee確保してると判明したので触手プレイを始めました。 とりあえず色々。某テンプレ形式に書き残しっと。Gv時間前。サーバーは未公開とさせてもらいます。 30分の狩りなのですヨ。

「ローグ」節目

念願というか、目標であったというか。 色々な人の協力があってここまでたどり着きました。 この場を借りてお礼申し上げます。使用感というかレポ ・常時IAによる移動・索敵の高効率化。 ・高Aspdによる爽快感。 ・三段掌との相性は良い(手数増加による為) …

「ローグ」 初志貫徹

TU狩りのEXPも大変魅力だが、木綿Cの目的からズルズルと外れてしまうので天津に狩場を変更。 いやー、超過疎マップって素敵。12.9%

「ローグ」壁

アクシデントがあり、1回デスペナを貰うコトに。 クリップ持ち替え中のトラブルを視野に入れてハエ羽をショートカットに入れるようにしよう。蚤の市に足を運び、露店巡回。 木綿Cが45Mの露店を発見。当然そんな大金はあるわけなく、見送るコトに。 20Mぐらいに…

「ローグ」成長

ゾンプリ靴の地味なEXPブーストの恩恵もあってLv97に。 某ハイプリの人に誘われて城で狩り。 Agi装備+フル支援で短剣Aspd185に。ククレブローチとゴキシフクロがありゃー186に到達しそうだ。 現在4.3%。

「装備」EXP増加系装備

ゾンプリ靴を作ってみました。 作っただけなので試してきます。

「再会」そして狩り。

永久欠番だったギルメンが復帰。 これ見よがしに遊んでもらうことに。軽くウラシマ現象を実感してるご様子。77.8%

「ローグ」 orz

アクエンMAPはオーラモンクB@Tが根付いてしまってるようで…木綿の遭遇率が皆無なワケで…_| ̄|○ 上書きされるの上等で天津しかないのか…

「ローグ」育成再開

木綿も狩れて且つ上書きのリスクが少ない狩場というコトで、アクエンMAPを当面の根城に。 (砂まきで上書きされちゃうけど、リログで復旧できるから助かる)武器:+7黒蛇中型アーバ +10QMC(褌) 火矢 防具:割愛(いつものよーにAgi重視装備)一反木綿 :愛すべ…

「モンク」そろそろ

目標の三段Lv10が見えてきました。 三段Lv10確保したらローグ育成に戻ります。