2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「名作は」

いつやっても名作だ。と、手短に。36.9%

「横道」

衝動買いしたグラディウスVで脳汁出まくり。いやー、2000円以下でたっぷり遊べるわい。

「刺激」

アユタヤ2で田村さんと戯れる。突然横に田尾カントクが襲来。SPドレイン食らって何も出来ず離脱。(予約テレポしてたのでデスペナは回避)こやつにカントクが沸いた旨を伝えると駆けつけて来てくれたではないか。ありがたす1回しくじってデスペナ1ゲッツ…

「半ば日課になりつつある」 狩り

OK 手短に。 31.5%BBガーターで何回か往きそうになる。高Aspdと月光が想像以上に相性が良く、急速チャージ→BB。高級品に振り回されて自分のスキルが落ちないよーにせんとな。

「本職」時計2

たまにはまったり時計2。SPに余裕があるのでカビルンルン以外は全部スティ。エル塊:7コ 属性本:3つ(風以外三種) 白P :20コ財布はあったまるがEXPはやや控えめ。 だが、デスペナの危険が低いのでコレはコレでアリかと。22.7% -`).oO( 木綿C + +7↑アーバの調…

「月光」

某人から月光剣を拝借。 BB10を覚えて軽くアユタヤで狩り。15%うへぇ あると幅は広がる装備だなー。さらに頑張って 18%

「牛歩」

PTでジュビ 思いのほか伸び悩む12.9%つか、リアル多忙杉

「初見」ピラ地下3

時計だけじゃ息が詰まるので気分転換にAマミーをしばきまわしに。 7中型黒蛇+銀矢の相性が良いカンジ。 通常 500 DA 1000 三段 1400〜1600一匹自体の処理時間は最速で10秒。 最長で30秒ぐらい。EXPの入りは良いものの、レアは乏しいので常駐は難しい。EXP 8.…

「頭痛」偏頭痛

久々に平衡感覚を失うぐらいの頭痛。朝、目が覚めると地軸が傾いて見えるぐらいに。とりあえず薬を飲んで会社にTELして仮眠。こりゃー絶対に頚椎ゆがんでるな…。まぁ、なんとかしよう。 今日のRO デスペナ1回(テロ) 現在1.3%

「狩」 違う場所へ

ここん所ずっと時計2だったので監獄1ソロにチャレンジ。リビオの高Defにどう対応しようか考えずに突撃。 クローン三段10と黒蛇弓の手数勝負でゴリ押せるコトが判明。 (通常ダメ:120付近 DA:250付近 三段:400〜450)とりあえずお試しで30分滞在。 回復は白P…

「切望」今日こそは…

帰宅したらROしよう…。 -`).oO( と、仕事中に思ってみる…。 で、帰宅。95の95.0% → 99.2% 今は喫煙休憩兼ベースキャンプにて補給。多分96もなるハズ

無題

仕事柄、ずーっと座りっぱなしですわ。仕事柄、ずーっとモニタを凝視しっぱなしですわ。仕事柄、ずーっとアホソング垂れ流しで作業ッスわ。…仕事してるのか?あたしゃ。

重いコシをうp

そろそろコッチでも色々書き始めようと思ったワケで。とりあえずはこれから期待っつーコトで。と、単にこれだけじゃつまらんので。最近、食卓に上がってきそうな食材… http://otokomae.jp/index-pc.htmlジョニーかっこいいよジョニー