2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ローグ:デスペナ回収中

しこしことデスペナ回収中ですヨ。 倉庫にサンゴが1.5貯まりました。 が、商人居ないんで処理できなかったり。何個貯まるか挑戦してみよう。

大型アップデート:つらつらと

フィゲル・新職実装ですヨ。先日、おでん神殿へ行ってきました。 …非転生キャラは来るなと言わんばかりの場所でした orzEXPは… 82%に戻り orz ま、いい経験つませて貰った授業料ってコトで。で、新職ですが、ガンスリはじめました。 現在43/24・Agi-Dex二極…

日報:継続は力ってヤツ?

ジワジワと稼いでます。 現在86.5%先人達が口をそろえて言う最短の発光ルートは「デスペナを貰わないコト」を守って稼いでます。 今月中にLv98に持って行きたかったけど、今の進捗から察するに難しいだろうなぁ。ま、細々とやっていくですヨ。発光するのが先…

日報:狩り

昨日は体調不良(熱と頭痛)でお休み。 今日は熱も引いたので軽く30分狩り。現在81.1%たまーにPTプレイをしたくなる。とはいえ、臨公に行った所で効率重視のペア募集かタナ募集しかないこの現実。 まぁ、そういう楽しみもあるのかもしれないが。あかん、卑屈に…

狩り:地道に。

現在79.4% 地道にこなしていくであります。にしても、PCの調子がちょっとおかしい。 PCというか、RO終了→速攻でノートン先生が不機嫌になる→すこし時間立つと強制再起動。…なんだコレは orz時間見つけてトラブルシュートしよう。

最終狩場:ペノ池

ええ加減、ホルン盾を作らんとなーという気でホルン盾を作りました。 重量と予算の都合でガードですけど、Agi型ならそこまで過剰にしなくてもいいという助言があったので+5でストップ。で、ペノ池に吶喊してきました。 前回と比べて被ダメが激減したので新た…