2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「転職」モンクになりました。

現在54/27 三段10仕込んでます。 ひたすら草猫をもぐもぐしてます(・ω・)ずっとソロです。 アドレナリンの恩恵を受けたい今日この頃。

「育成」あこきゅん その3

51/39 もう一息。 ローグの礎に早くなってもらうために40転職することを決意。 見切り10→5にデチューン。追い込み追い込みっと。

「育成」あこきゅん 伸び悩み

結論から行くと 47/35このLvぐらいから伸び悩みを感じるように。 まぁ、なんとか気張るかー。

「育成」あこきゅん

今日の目標である 45/34 は達成。金策を行い、大将軍クリップを購入。 (叩き売り状態だったのもあって)大将軍クリップ・大口蛙クリップ・桃木バックラーのお陰でネタキャラと化しているものの、一応は狩りとして成立できてるあたりがなんとも。とりあえず…

「キャラ作成」殴りアコはじめました。

三段10の安定供給の為にキャラ作成しました。 マゾキャラ大好きッ子なのでAgi-Dex二極パッシブの予定。とりあえず今の所 30/22 今週中にはJob40到達させたいなと。 Job50転職まで息が続くかどうかぶっちゃけ微妙ですがねっ!まぁ、ここ最近、ローグの成長が…

「不調」予想外

…回線不調で気づいたらデスペナ貰ってたり orzすったもんだで60%気分転換でアユタヤに狩りへ…あとは画像を見てお察し下さい。 orz

「ToDo」当面の予定

武器系 大型アーバ(Dexの都合上角弓じゃなくアーバ) 一反木綿黒蛇アーバ(ユメカラry 一反木綿DHグラ(ユメカラry 防具系 ババァシフクロ カエルシフクロ ロッカシフクロ木綿装備は必須じゃないにしろ、シフセット関連は木綿以外全部そろえてるからなぁ… いまさら引き返せない。 -`).oO( Agi装備…

「検証」盗作TU

盗作TUを使ってピラ地下3に駆け込んでみました。 某テンプレに乗せようかと思ったのですが、他人の褌で相撲を取っている状態なので出しません。他人の褌装備は横に(褌)と記載してます。

「息抜き」

狩り以外で時間を費やしてみる。 っつーても精錬支援ですが。ついでに倉庫に溜まってた凄姉約100個を矢に分解。 当分は亀地上で戦えるな。 -`).oO( 兎は上書きの脅威があるので叩きません… とりあえず42%追記:PC環境変化による恩恵は意外とありました。 並…

「無題」

PCの構成を変えてみた。CPU : XEON 2.0GHz ( Prestonia ) MEM : 512MB x 2 256MB x 2 M/B : TYAN Tiger E7505 VGA : Quadro 4 900 XGLハイパースレッディング有効なので論理CPUが4つとして認識される。とりあえずはグラボかえるぐらいが当面の課題かな。で、…

「ちょこっとだけ」

15分だけプレイ。37.5%