「検証」盗作TU

盗作TUを使ってピラ地下3に駆け込んでみました。
某テンプレに乗せようかと思ったのですが、他人の褌で相撲を取っている状態なので出しません。他人の褌装備は横に(褌)と記載してます。
自ステ
   Str 10+6
   Agi 99+10
   VIT 1+6
   Int 2+6
   Dex 92+9
   Luk 1
   盗作TU 8
   短剣Aspd 176(通常) 181(狂気) 183(IA+ブレス)
   弓 Aspd 169(通常) 175(狂気) 179(IA+ブレス)
   Flee 245

武器 +7黒蛇中型アーバ + 火矢
+7超強いダマ
   ゴニョゴニョな短剣(褌)

防具 +4亡者HB
   目隠し
   タバコ
   +5ハードシフクロ
   +5盾(動物盾ないので人盾で気休め)
   +7イミューンフード
   +6ソヒーシューズ
   左:テレクリとヒルクリ
   右:イカリング

回復 アロエ葉60(使ったのは5コ)

備考 何故か忘れたが剣修練Lv5
   テレポ索敵・近寄るモブは全て排除
   BOTと間違えられてTUプリの横からTUに泣かない

突入前EXP:21270440
30分後EXP:21826648

EXP効率は個人の受け取り方があるんでここではノーコメント。

TU成功率にばらつきがありすぎるものの、一撃で成仏する事が比較的多い。
成仏させることができなくてもゴニョゴニョな短剣で殴れるので不満は無かったり。
BOTがウヨウヨしてても目的は箱だけなので主食のAマミーは手付かず状態。
TU→ゴニョ(ry で切り刻み → TU の繰り返し。
手動スティールは一切行わず。スナッチ任せで。

収集品は拡大鏡は放置。あとは回収。
ベリットは宝箱状態なので積極的に成仏してもらう事に。
…何故か青箱が混入してあったりエル元が混入してあったり。

収集品
   銀の指輪 1
   青箱 4(自力 2)
   エル原石 14(自力 3)
   店売り収集品は割愛

こんなカンジ。

懸案事項・感想
   Aマミーのたまに出る痛い攻撃
   何故か辻支援をよく貰う(BOT確認用なのか?

ぐらいかな。