「ローグ」触手プレイ

対ペノメナの95%Flee確保してると判明したので触手プレイを始めました。
とりあえず色々。某テンプレ形式に書き残しっと。

Gv時間前。サーバーは未公開とさせてもらいます。
30分の狩りなのですヨ。
Base[97]/Job[50]
Str[10+11]/Agi[99+17]/Vit[1+6]/Int[2+4]/Dex[94+9]/Luk[1]/Flee[273]/Hit[200]/実Def[31]
所持武器:[+7スラッシュハイブリッドアーバレスト]
所持防具:[亡者HB・闇メントル・他シフセット・アクセは全部クリップ]
特殊装備:[ヒルクリ・テレクリ・白POT 30 / 鉄矢筒12 / 盗作三段Lv10 Aspd178 ]
EXP 17.9%→20.0% (注意:EXP1.5倍)
珊瑚 84コ オリ塊3 他割愛

諸雑
常用のブパシフクロ装着でAspd179なんだけど、吸血攻撃や毒攻撃軽減の為に闇メントルを調達。
重量の面でシフクロがベストだけど、予算の都合と装備流用の為にメントルで。
基本的に抱えられるペノは2体。それ以上抱えると被弾数が激増するので、障害物とかでタゲ調整。
無論、人が居ないこと前提で、人がいる場合は白POTぐびぐび飲みながら殲滅。
それで地に伏せることがある場合は割り切る。おとなしく死んで詫びるのがスジってもん。
赤蝙蝠・ネズミ等は全部美味しく殲滅。

Gv前なので人が殆ど居なかったので快適でしたが、普段の込み具合を考えるとここまで数字が出ないかと。

とりあえずはペノCなんか出てくれたら珍速短剣の費用に割り当てようかと。

(´-`).oO( 夢から覚めろよ・・・自分。)