ハイシーフ:続々・蜃気楼

9Fでタイムアップ。
道をある程度覚えないとダメだなーと。
こーなりゃ維持で〜Lv60をクリアしてやる。
EXP調整を行い。60.8%を0%にリセット。

現在60(0%)/46(0%)

同職と話をし、50転職が一番いいかもしれないけど、実際にJob50転職してのスキルの恩恵は非常に薄いとの意見を多々受けました。
(現実問題、ハイドは㌧㌦の前提である5以上使うシーンなんて皆無らしい)

-`).oO( ローグ時代でもハイド8だったんですが、ローグ祭でペット㌧㌦ぐらいしか利用しなかったな…)

と、いうワケで当初の予定通りに47転職にすることにしました。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/stk.html?20GXsXoehN3bn1cAanJy
チェイサー転職後はプリザーブ一直線で、その後はその時になって考えよう。

…幸い、1.5倍期間なので1時間室内ぐらいのJobEXP効率のでる場所で狩ればいけるぐらいの数字なので、今日の蜃気楼突入前に転職してやろう。

ハイシーフとチェイサーとでは基本ポテンシャルが違うし。
ハイシーフ+プパ鎧(Job47)
MHP2327/MSP187 弓Aspd162.08 短剣Aspd174.64 Flee183
チェイサー+プパ鎧(Job1)
MHP3086/MSP415 弓Aspd166.32 短剣Aspd174.04 Flee190